vision (1)
『GNHの量産にこだわる』経営理念

GNHとは、Gross National Happiness「国民総幸福量」のことであり、金銭的な豊かさではなく、精神的・健康的な幸福度を数値で表したものです。近年ブータンが世界で一位となり有名になった指標です。 日本は経済的な優位性は高いものの、GNHは特に仕事面で低いのが実状です。このような課題の下、夢や目標を作りやすい組織を作りたい、そして従業員はもちろんのことながら、取引先、自社の幸せを増大してほしいという思いから、この理念を掲げています。 何事にも全力で臨み、全力で仕事を楽しみ、一流の成果につなげていきます。

経営理念達成のためのミッションと行動指針
我々はお客様を第一に考えた一流のコンサルタント集団(変革者・支援者)であると同時に、ひとりの人間であり、仕事もプライベートも全力で楽しみ、お客様も楽しませ、関係するすべての人々の幸せの力点となる為に存在しています。
mission
透過_logo_big
社名の由来 『こだわり』

我々は、『こだわり』があるからこそ、仕事の面白さや、事業・サービスの面白さがあり、よき結果も創出されると考えております。それは自社のサービスだけではなく、お客様と相対するときも同じと考えております。

当社はそんな『こだわり』の持ち続ける社員で構成された会社です。

こだわりのロゴの定義
logo_define